スマートフォン版はこちら

国際医療福祉大学クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国際医療福祉大学クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「国際医療福祉大学クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0011
住所 栃木県大田原市北金丸2600-6
電話番号 0287-24-1001
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,循環器科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国際医療福祉大学クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

えのころぐさ さん / 2012/01/05
非常に大きな病院で、設備も新しいです。機械での予約が可能なので、受診者が多い割に待ち時間は短いと思います。形成外科での受診をしましたが、診察の仕方が丁寧なだけでなく、他の病院にもっと詳しい先生がいるときには、そちらを紹介してもらえました。 建物もきれいで広く、病院ならではの圧迫感が全くなくリラックスして受診することができます。 各科によって、担当の先生がいない曜日もあるので、その点は事前に確認が必要になります。
 
 


 

国際医療福祉大学クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋外科医院 栃木県大田原市住吉町1-11-20
鎌田浅香医院 栃木県大田原市浅香3-3-9
藤田医院 栃木県大田原市野崎2-7-14
なす療育園 栃木県大田原市北金丸2600-7
小林内科外科医院 栃木県大田原市富士見1-1606-265
那須赤十字病院 栃木県大田原市中田原1081-4
松井医院 栃木県大田原市城山1-2-3
江部医院 栃木県大田原市黒羽向町60
松井医院 栃木県大田原市城山1-2-3
益子クリニック 栃木県大田原市黒羽田町827


おすすめ病院の口コミ

  • だいきちさん
    藤田産婦人科医院 口コミ
    あまり大きな病院ではありませんが、町に昔からあるクリニックという感じです。
    数回利用しましたが、いつもあまり混んでいなくて、待ち時間もほとんどありませんでした。
    先生は1人だけだと思いますが、フレンドリーで感じのよい方でした。
    一度、診察時間終了ぎりぎりに受付した時があり、その時には他の受診者はもう誰もいなくて、おそらくスタッフさんたちは閉店業務をしていたところだったと思いますが、感じよく対応して頂けました。
    駐車場も広くて停めやすかったです。
  • kazuさん
    藤原整形外科 口コミ
    腰が痛くて、友達に薦められて藤原整形外科さんに伺いました。先生は大学病院から独立した方で、ヘルニアの権威の先生とつながりがあると伺っていたので、安心して受診しました。細かくいろいろ見てくださり、きちんとわかるように説明してくださいました。リハビリのスタッフさんは、みなさんお若く、元気でフレンドリーにお話ししてくださる方ばかりです。ついつい面倒くさいリハビリも、楽しく通えます。リハビリにアロマを使っているところも珍しいと思いました。
  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    耳鼻科を受診しています。
    西那須野は、大きい病院がないので、結構混んでいます。
    病院は駅から遠いので車で行かないと不便です。駐車場は結構広いので停めることができます。
    病院内はきれいで、設備も整っていますが、売店が小さくて品ぞろえが少ないのがちょっと残念です。病院周辺には全く何もないので、注意が必要です。
    薬は病院の中の薬局で受け取りですが、昼の時間帯だとかなり待たされます。待ち時間の目安が表示されているので、どこかで暇をつぶした方がよさそうでした。
  • みるりんさん
    井戸川クリニック 口コミ
    井戸川クリニックは、先生の腕が良く評判です。胃カメラの検査は、出血も少なく、痛みも少なくとても上手いと評判なので胃カメラ検査を希望する人が多いです。診察も、親切、丁寧にどういう状況、状態なのかを詳しくわかりやすく説明をしてくれます。胃カメラの写真を使って説明をしてくれました。院内は、とてもキレイで清潔感がありました。そして、診察室や検査室も別にあり広かったです。待ち合い室も、広かったです。診察や会計もスムーズでした。
  • カマンベールチェダーさん
    高橋レディスクリニック 口コミ
    妊娠をしてから毎月妊婦検診を受ける為に、宇都宮市内にある高橋レディスクリニックを受診しました。検診は予約制ではなかったので、行って受付を済ませて待合室で待つという流れでした。待合室のソファは座り心地がよく、子供達が遊べる小さな部屋もあったのでお子様連れの方も多く来ていました。先生方は日替わりで数名おり、どの先生も優しく気遣ってくれる先生ばかりでした。女性医師が診てくれる曜日もあったので、女性の医師の方との方が話しやすいという方はその曜日に受診するといいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国際医療福祉大学クリニックの口コミ詳細ページ上部へ